中野・杉並・高円寺の太極拳健康教室HP
杉並・中野・高円寺の太極拳教室 太極拳健康教室 in高円寺  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めての方へ  

・最近、運動らしい運動をしていない。
・今まであまり運動をしたことがない。
・ 体が硬くなっている。
そんな方でも大丈夫です!。
 

ご安心ください  

初めての方でも、問題なく始められるのが特徴です!
はじめの頃は、形を覚えたり、順番を覚えることが
難しく感じるかもしれません。
でも、みんな楽しく練習していると
自然と覚えることができます。
 

体験見学希望の方  

当会では、見ているだけの見学でなく、
ご一緒に練習に参加していただく体験見学となっております。  

@『教室の日程』で、ご都合のよい日を確認してください。  

A電話またはメールで体験見学希望日とお名前をお伝えください。
この時、スポーツ経験なども伝えていただけると嬉しいです。  

※なお、お電話の場合21:00くらいまで出れないことがあります。
お電話で見学希望の申し込みをされる場合はお早めにご連絡ください。
 

メールでご連絡される方へ  

携帯のメールでご連絡される場合、PCからのメール受信を「拒否」設定されていると
こちらからの返信メールが受信されません。
携帯からメールをされる方は、設定を変更をお願いします。
 
 

 

ご準備していただくもの  

体験見学当日は、
動きやすい服装と運動のしやすい靴・シューズをご用意ください。
水分補給のための飲み物もご持参ください。
会場1Fに自動販売機が有ります。

また、会場には更衣室がございませんので、
会場で着替えられる方は、トイレをご利用していただくことになります。  

ご注意ください!  

※事前のご連絡が無く突然教室にいらした場合、状況により
ご見学をお断りすることがございますので、予めご了承ください。

 

ご入会がお決まりになりましたら  

@見学をされて、ご入会がきまりましたら、講師にお伝えください。  

A「入会申込用紙」をお渡しします。  

B必要事項を記入します。記入は当日でも、次回の練習参加時でも結構です。  

C必要事項を記入後、講師にお渡しください。
※入会と同時に「入会金」と「月会費」をご用意ください。  

Copyright(C) 2009 Taikyokuken-kenkou-kyoushitu(TKK) All Rights Reserved.

inserted by FC2 system